Vyond アニメーションを活用する方法

Vyond

こんにちは、YOSUKEです。

Vyond初心者「Vyondの可能性を知りたいなー。Vyondはどのような需要があるのだろう。」

こんな疑問にお答えします。

  • Vyondアニメーションを活用する5つの領域
  • Vyondアニメーションの今後の収益

この記事を書いている僕は、Vyondクリエイターであり実際にVyondアニメーションを利用して
収益をあげているクリエイターです。

Vyondアニメーションを活用する5つの領域

今後は、動画の領域が伸びてくるのは確実です。そして動画コンテンツを使ったプロモーションはどんどん増えてきます。その時に様々なものを用意せずにコンテンツをアニメに変更できるツール、Vyondはかなり可能性が高い領域になります。

その高い領域というのが下記の5つです。

  • マイクロラーニングアニメーション
  • 自己紹介アニメーション
  • 商品PRアニメーション
  • 会社PRアニメーション
  • 展示会用アニメーション

アニメーションが人気の理由

これは漫画に例えてみるとわかりやすいと思います。

テキストだけだとやはり読み取る力が必要になります。しかしながら動画だと、テキストから読むよりより具体化したイメージを用意してくれるため理解がしやすいところです。

Vyondアニメーションの今後の収益

現在あるリソースをそのままVyondのアニメーションに置き換えるというイメージです。

要は、今までのテキストベースだった教材や資料をアニメに置き換えてわかりやすく置き換えることによって、今まで教える人が必要だったところを何人も必要だったところを他の投資に回すことが可能です。

特に、先に紹介したものはチラシやパンフレットなどであれば見てもらえなかったものを動画にすることによって見てもらえる可能性が高くなるということです。

ぜひVyondを取り込んでもらえるといいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。